光通信、映像伝送ビジネスの実務者向け専門情報サイト

光通信ビジネスの実務者向け専門誌 - オプトコム

有料会員様向けコンテンツ

SwisscomとEricssonが、スイスのモバイル ネットワークをさらに発展させるために戦略的パートナーシップを延長

海外TOPICS 有料

 Ericssonは4月12日、モバイルネットワークの拡大を続けるSwisscomがネットワークをスマートネットワークに変革するために、Ericssonとの戦略的パートナーシップをさらに3年間延長したことを発表した。

 Swisscomはこのパートナーシップにより、持続可能性に重点を置きながら、顧客エクスペリエンスを強化し、今後3年間でモバイル ネットワークのさらなる発展に取り組む。
 Ericssonは「当社は、Swisscomのスイス最高のネットワークにハードウェアとソフトウェアを供給し続ける。これにより、Swisscomのネットワークは自動化、人工知能 (AI) の使用、イノベーションの増加を通じて最新化され、現在および将来にわたって最高の顧客エクスペリエンスを提供し続けることになる」としている。

この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。