光通信、映像伝送ビジネスの実務者向け専門情報サイト

光通信ビジネスの実務者向け専門誌 - オプトコム

有料会員様向けコンテンツ

Ritter Communicationsがエンタープライズ向けにXGS-PONを構築

海外TOPICS 有料

 Ritter Communicationsは8月17日(ジョーンズボロ)、フェイエットビルのエンタープライズ顧客にXGS-PONによる10Gサービスを提供すると発表した。
 同社は「今後12か月でファイバ構築のゾーンが完成するにつれて、フェイエットビルの企業はサービスを段階的に利用できる」としている。

 フェイエットビル商工会議所のCEO兼プレジデントであるSteve Clark氏は「フェイエットビルは、Ritter Communicationsをパートナー、そして商工会議所の新メンバーとして迎えることを嬉しく思っている。Ritter Communicationsがフェイエットビルのビジネスに高度な最先端のブロードバンドサービスをもたらしていることを私たちは知ってる。私たちは、新しいインターネットソリューションがビジネスコミュニティにもたらすチャンスを待ち望んでいる」とコメントを出している。

この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。

関連記事