光通信、映像伝送ビジネスの実務者向け専門情報サイト

光通信ビジネスの実務者向け専門誌 - オプトコム

有料会員様向けコンテンツ

Adtranが、ECOC 2023でのOIFマルチベンダ400ZR+デモでOLSによる効率性をアピール

海外TOPICS 有料

 Adtranは10月2日、ECOC 2023でのOIFのマルチベンダ400ZR+光学デモで、AdtranのOLS (Open Line System)が重要な役割を担うと発表した。

 Adtranは、オープンネットワーク アーキテクチャの進歩に対する長年の取り組みを示し、柔軟性の向上、最適化された光学性能、統合されたエンド・ツー・エンドの運用を強調し、コラボレーティブ エコシステム アプローチの利点を紹介している。
 Adtranは「共同トライアルの中心となるのは当社のFSP 3000 OLS (Open Line System)で、光ネットワークに新しいレベルの柔軟性をもたらし、400ZR+接続の自動セットアップを容易にする。プラガブルモジュールを専門とする12社とルータおよびテスト機器ベンダが参加するこのデモでは、メトロも想定した400ZR+伝送を紹介し、データセンタおよび通信事業者に新しい機会をもたらす」としている。

この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。

関連記事