光通信、映像伝送ビジネスの実務者向け専門情報サイト

光通信ビジネスの実務者向け専門誌 - オプトコム

有料会員様向けコンテンツ

Paratusが、InfineraのICE6 800GソリューションをEquiano海底ケーブルで採用

海外TOPICS 有料

 Infineraは3月27日(ナミビア)、Paratus Groupが2022年6月にナミビアに陸揚げされたEquiano海底ケーブルでより良いサービスを提供するために、Infineraとパートナーシップを確立したと発表した。

 Paratus GroupのCEOであるSchalk Erasmus氏は「海底ネットワークインフラの近代化のためにも、Paratus Groupが顧客や周辺地域に提供するネットワークの質のためにも、Infineraとのパートナーシップのように、トップクラスの技術パートナーを選ぶことが不可欠だ」と強調しており、「ParatusとInfineraは、他のプロジェクトで何年も協力してきた。今回のパートナーシップにより、Paratusは、容量が20倍速く、スケールメリットを確保するための最新かつ柔軟な接続を提供し、Paratus Groupが7つの事業国で提供するサービスの効率化を実現する」とコメントを出している。

この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。

関連記事