光通信、映像伝送ビジネスの実務者向け専門情報サイト

光通信ビジネスの実務者向け専門誌 - オプトコム

有料会員様向けコンテンツ

Vodafoneがドイツと英国の5Gコア展開でEricssonとのパートナーシップを強化

海外TOPICS 有料

 Ericssonは6月17日、Vodafoneがドイツと英国のコアネットワークに電力を供給するために、Ericssonのクラウドネイティブデュアルモード5Gコアテクノロジーを選択したと発表した。

 この展開は、両国のボーダフォンの個人および企業顧客に5Gサービスの可能性を最大限に引き出し、将来のイノベーションを実現するための重要なステップとなる。
 Ericssonは両方の市場で、パケットコアアプリケーション向けにボーダフォンのクラウドネイティブ5Gコアスタンドアロン全体をサポートする。これは、5G SA接続サービスを提供するための重要なマイルストーンだ。

この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。

関連記事

海外TOPICS

有料 OpenreachとNokiaが25G PONをテスト

 OpenreachとNokiaは7月16日(エスポー)、25G PONによる「Full Fibre」テクノロジーを英国で初めてテストを実施したことを発表した。  この技術により、英国で現在展開されてい…
更新

続きを見る