Hughesが、COTPサービス認証を取得したLEO端末を、耐環境性に優れた可搬型で発売
海外TOPICS 有料Hughes Network Systems(以下、Hughes)は12月18日(メリーランド州ジャーマンタウン)、COTP(Comms-on-the-Pause)サービス認証を取得した低軌道(LEO)端末が、耐久性の高い可搬型ケースの新製品ファミリーで提供されることを発表した。
この端末は、EutelsatのOneWeb LEOネットワークを介して即時のブロードバンド接続を提供し、必要な時にいつでもどこでも信頼性の高いアクセスを確保する。
Hughesシングルパネル構成とデュアルパネル構成の両方を備えたHughes LEO端末は、移動中のチームが重要な通信を維持し、厳しい環境下でも効率的に運用することを可能にする。
この記事は会員限定です。新規登録いただくか、会員の方はログインして続きをお読みください。
更新







